2010年08月30日

お座布団カバー、洗濯中

ももです。

R1081272.JPG

お、お座布団カバー、ないですね。

何ででしょうね。

R1081291.JPG

はぁ。
外でひ〜らひ〜らと、もものお座布団カバーが揺れてるんです。

R1081262.JPG

早く、帰ってきてくれませんかねぇ。

<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





posted by まぁ at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

24時間テレビ観ました。

ももです。

R1081156.JPG

ももは、昼間はもっぱら、ここで横になっています。
T夫妻に頂いたハウスの、階段にお腹を乗せるのが気持ちEんですよ。

R1081168.JPG

そういえばもも、植木鉢禁止令が出ています。
植木鉢の周りでモジモジしてみるんですけど、断固としてNO!のようです。


飼いヌシはといえば、

R1081255.JPG

24時間テレビを見て泣きっぱなしですけど。

障害者や難病の人を商売のネタに使ってるような気がして、
飼いヌシとしては「大歓迎」ではないようなのですが、
はるな愛さん含め、頑張っている姿、には嘘がないわけで、
その姿に飼いヌシは胸を打たれるのです。

ももは、ゴロン。

R1081246.JPG

チョココルネ。

R1081236.JPG

<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





posted by まぁ at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はい、グルーミングお願いしますの日曜日。

ももです。

R1081137.JPG

おはよございます。

今日は、

R1081124.JPG

今日は!

R1081112.JPG

いつもより念入りに
グルーミングお願いしますのです!

R1081082.JPG

はい。

ありがとうございます。
終わったらごはんをお願いします。

R1081102.JPG

と思ったら、飼いヌシがもものごはんこぼしちゃいました。

もう。ノンです。

R1081095.JPG

今回はももが拾っておきますけど、
以後、気をつけてくださいね。


<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押してくれると有り難いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





posted by まぁ at 10:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

靴下は片付けてくださいよね。

ももです。

飼いヌシに言いたいことがあります。

帰ってきて、脱いだ靴下。これ。

R1081051.JPG

足!

クサイってほどではありませんが、
いちおう、汚いとももは思うので、しまってもらえませんか。

R1081072.JPG

それまでももはここに隠れていますんで。

R1081076.JPG

<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押してくれると有り難いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


posted by まぁ at 11:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜の夜は。

ももです。

これ。

R1081029.JPG

これなんですけど。

R1081026.JPG


700系。今度いつ乗れるんですかね。



<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押してくれると有り難いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


posted by まぁ at 00:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

もう、そろそろ寝ましょうね。

ももです。


阪神が22得点で、興奮するのは分かりますが、
今日はゆっくり寝ましょうね。

R1081022.JPG


<『ももの気持ち』より>


↓ポっチと押して頂けると飼いヌシが喜びます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


posted by まぁ at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

観葉植物の土をホリホリしました。

ももです。

R1080997.JPG

飼いヌシは昨日、徹夜してたようですので、
ももはケージの中からずっと見つめていました。


R1080995.JPG

なぜケージの中かというと、
夜中の2時頃、ももが一番元気なときに、
観葉植物の土の上でホリホリしたから、お仕置きなんです。

R1081004.JPG

昨日はほぼ満月でしたし、
ももも、何だかはしゃぎたい気分で、
あと、飼いヌシにちょっと遊んで欲しくて、やってしまいました。

R1080991.JPG

朝方にティッシュで土をかき集めていた飼いヌシは、
怒るでもなく、無言でした。
ごめんなさい。


<『ももの気持ち』より>



↓ポチリンと押して頂けると大変に有り難いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by まぁ at 12:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

お部屋んぽ

ももです。

R1080878.JPG

ももの夜のお部屋んぽは、色々とあります。

R1080895.JPG

ンコ食べてちょっとこぼしたり、


R1080916.JPG

R1080915.JPG

お水やり用の瓶にご挨拶したり、




飼いヌシがパソコンに向かってカチカチしてるときは、

R1080954.JPG


ひとりでゴロンと横になってみたり。


もも、飼いヌシがいてくれれば寂しくないですよ。

ひとりでこうやっていくらでも遊んでいられますから。



<『ももの気持ち』より>



↓ポチリンと押して頂けると大変に有り難いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by まぁ at 10:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

飼いヌシのお膝の上からお届けします。

ももです。

R1080850.JPG

飼いヌシは今日、お昼の12時すぎにもそもそっと起きてきて、
この写真をパチリと撮りました。

その後パソコンに向かっているようですので、
足元へ走っていくと、ももをヒョイと持ち上げて、
お膝の上に乗せてくれました。

つまり、今ももは飼いヌシのお膝の上にいます。

<『ももの気持ち』より>



↓ポチリンと押して頂けると大変に有り難いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




posted by まぁ at 14:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜のよる

ももです。

最近飼いヌシはなかなか夜が遅いですよ。
ももとしては、嬉しいのですが。

R1080848.JPG

R1080847.JPG

飼いヌシの父がよく言っていたそうです。
本番で100%の力が出したいなら、120%努力すればいいと。

きっと、それ以上に頑張ってこられたから、大丈夫。

大丈夫です。

<『ももの気持ち』より>


↓ポチリンと押して頂けると大変に有り難いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 02:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

