2010年09月08日

喜び

ももです。

飼いヌシの怒りが一転、
超幸せムードに包まれています。

R1081794.JPG

こばんさん、ほと・こわちゃんからです。
こんなに素敵なはがきをももは今まで見たことがありません。

色々あるけど、もも、頑張ろうって。思いました。
生きてて良かった!とジワジワ思うのはこういう瞬間であります。

切手まで、うさぎさんでした。

R1081797.JPG

もも、感激!
こばんさん、ほとさんこわさん、ありがとうございます!

R1081798.JPG



<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 00:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

怒り

ももです。

飼いヌシの怒りが人生最高潮に達しています。

R1081770.JPG

理不尽なことって、ありますよね。

R1081779.jpg

そういう、どうしようもない気持ちに、
折り合いをつける練習ですって。
飼いヌシの大切な人が教えてくれたそうです。


<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 13:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

いっぱい寝ちゃいましたね。

ももです。

R1081721.JPG

結局、飼いヌシとはお互い昼寝して終わったんですよ。
ムクムクと起きてくる時間も同じだったので、
一緒にご飯食べたりして、また寝て。

そういう、何気ない日常を、飼いヌシとは共有しています。

<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 22:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は遊んで下さいよね。

ももです。

飼いヌシの帰りを待ってたので、

R1081714.JPG

寝不足なんですよ、もも。

R1081711.JPG

あ・・・

R1081706.JPG

明日は。

R1081705.JPG

遊んで下さいよね。
ももと。

<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 02:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

阿吽の呼吸

ももです。

R1081513.JPG

朝から甘くて美味し〜いブドウ。
ももがハムハムしているうちに、飼いヌシはバタバタと準備し、

高尾さんに出かけて行きました。

高尾さんってドナタでしょうかねえ。

R1081578.JPG

はぁ。きれいなお山。
高尾さんは、お山さんだったんですねえ。

R1081647.JPG

本日の目的。
高尾山のビアガーデンは、なんと3時間待ちだったそうです。

それまで、飼いヌシとオトモダチは、頂上まで。

途中、このような看板に出会ったそうです。

R1081617.JPG

R1081616.JPG

阿吽。

インドの悉曇の五十音の初めと終わりの文字だそうで、

「あー。」と生まれ、「うん」と死んでいく。
阿吽は人の一生である。

寺院の山門の力士像も、左右に、口を開けた「阿形」と口を閉じた「吽形」があり、
それぞれに、上の写真のような言葉があったそうです。

ももの一生。飼いヌシと共に。

<『ももの気持ち』より>

↓ポチリンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

R1081611.JPG


posted by まぁ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

牛くん、さようなら。

ももです。

R1081488.JPG

あの、ももの、大切な牛くん、
どこいったんですかね。

R1081494.JPG

牛くーん。



う。


牛くーん!!!!

R1081485.JPG

牛くーぅん。。。

もも、もっと、牛くんのこと、大切にすればよかった。
こんなことになるなら、あの時、
牛くんの耳をもっと、大切にハムハムしておけばよかった。

牛くん。楽しい時間をありがとう。
ももは牛くんの幸せを願っています。生まれ変わっても、また遊んでね。


<『ももの気持ち』より>

↓ポチリンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

R1080806-2.JPG

posted by まぁ at 23:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

人見知り度 下がり中。

ももです。

飼いヌシにお客様です、と思ったら、
ももに会いに来てくれたそうです。

R1081407.JPG

ももったらいつも通りマイペースですみません。
もも、特に男の人、恐いんです。

だって、もも。女の子だもん。

だけど、優しいひとだって分かったから、
もも、お膝の上に乗せてもらいました。

R1081414.JPG

ももの人見知り度、ちょっと下がったかなと思ったりしてみます。ふぅ。

<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




posted by まぁ at 23:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

八つ当たりはノンです。

ももです。

R1081193.JPG

ももの飼いヌシは最近ちょっと疲れ気味です。
おそらく、暑い日が続いて、全国的に疲れ気味かもしれません。

さっきも、この記事をタイトルだけ入力して、アップして、唸っていました。


だからといって、ももを強引に捕まえようとしないでほしいのです。

そういうの、なんていうか知っていますか。

八つ当たりです。

<『ももの大当たり』より>


↓ポッチンチョと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


posted by まぁ at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月突入中です。

ももです。

R1081338.JPG

毎日ムシ暑いですけれど、
明日から9月ですって!

R1081340.JPG

9月。

R1081341.JPG

セプテムバー。

・・・もうセプテムバー突入している時間ですね。

皆さま、引き続きお身体壊されぬように、もものように水分補給たっぷりとしてください。
おやすみなさい。

<『ももの気持ち』より>

↓ポチリンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


posted by まぁ at 00:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

見返り美人なうさぎ

ももです。

R1081347.JPG

今日も入念な美毛チェックが入ります。
もも、女の子ですから。


この姿、何だか、分かりますか。

R1081346.JPG

何のマネか、お分かりになりますか。

これ、これです。
見返り美人さんです。オホ。

R127-3.JPG


<『ももの一発芸』より>

↓ポチリンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







posted by まぁ at 09:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

