2012年03月31日

もも、3歳になりました。

ももです。

120331_05.jpg

皆さま、お元気でしょうか。
お変わりありませんでしょうか。

今日、ももは3歳の誕生日を迎えました。

120331_03.jpg

美味しいイチゴを頂き、お祝いをしてもらいました。

120331_02.jpg

あまーい、イチゴ。

120331_01.jpg

暖かい春も、すぐそこですね。

120331_04.jpg

今日はしとしと、雨でしたが、
そんな日も、あんな日も、こんな日も、

毎日まいにち、元気で大切な人たちと暮らしていくことが、イチバン幸せです。


<『ももの気持ち』より>

posted by まぁ at 21:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、3歳のお誕生日、こころからおめでとう!
春の甘い香りとともに、まぁさんたちと出逢う為にきてくれた日。
いちご、良かったね。美味しそうなお顔みせてくれてありがとう!

まぁさん、お久しぶりにももちゃんに会わせてくださってありがとうございます。
とても嬉しく、ももちゃんの美味しそうなお顔みせていただきました^^*

Posted by umimin at 2012年04月01日 13:00
ももちゃん、おめでとうです。
いちごがにあうわ。
そして、まぁさん、ももちゃん、おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです。
変な天気もおさまって、桜いっぱいの季節で毎日しあわせですね。
ももちゃんひさしぶりに見れて、今日はさらにしあわせー
Posted by こばん at 2012年04月06日 10:14
umiminさん
お久しぶりです。
嬉しいコメントを頂き有難うございます。chouくんはお変わりありませんでしょうか。いつかchouくんともものデートが実現すればなぁ、と時々思い出しています。
Posted by まぁ at 2012年04月07日 20:40
こばんさん
有難うございます。
今日桜いっぱい見てきました。明日も晴れるといいですね。
この3年、ももにも、ももを通じた出会いにも、たくさん幸せをもらってきました。感謝です。
ほとちゃんの様子毎日楽しみにしてます。
Posted by まぁ at 2012年04月07日 20:47
ももちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
ファニーと少し違いだったのですね。

まぁさんもお元気そうでよかった!
また、時々でもいいですから、ももちゃんのかわいい姿拝見できるのを楽しみにしていますね。
Posted by yoh at 2012年04月11日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

