2011年07月21日

ロルこちゃん、お誕生日おめでとう!

ももです。

R1087415.JPG

大変ご無沙汰しております。

先日、7月8日は、もものお友達の、ロルこちゃんのお誕生日でございました。

飼いヌシのgoogleカレンダーに「ロルこちゃんお誕生日」と表示されていたのを、
ももは見逃しませんでした。

R1087417.JPG

ロルこちゃんも、もう2歳。ももも、2歳。
お年頃です。ももも、ロルこちゃんを見習って、
レデーを磨こうを益々決意する木曜日でした。

R1087425.JPG


<『ももの気持ち』より>

posted by まぁ at 10:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁさん、ももちゃん、こんにちは。
おひさしぶりこです。
まぁさんとももちゃんのおキモチ
サッポロにビビビと飛んでまいりましたのね。
ビビビとありがとデス!

2歳のももちゃん、今日も美人さんですね。
ももちゃんもまぁさんも、お元気そうで何よりです。
熱中症お気をつけくださいね。

カレンダーの表示のとこ読んで吹き出しました。笑
まぁさん、ありがとうございます!
Posted by ロミ・ロルこ at 2011年07月21日 18:22
ももちゃんも元気そうな様子。
何よりです。

ももちゃんももう2歳。
ファニーは4歳になりましたる早いですねえ。
1日1日元気で、大切に行きたいですね。
Posted by yoh at 2011年07月22日 08:12
まぁさん、ももちゃんおひさしぶりデス!
お元気そうでなにより。
きのう今日は涼しくて過ごしやすいですね。
これから夏本番。。
あーこわい。。
暑さに負けずがんばりましょー
Posted by こばん at 2011年07月22日 10:57
こんにちは!

6月の下旬に、電車の中でお会いした者です。
HPにお邪魔するのが大変遅れまして失礼いたしました…。

お蔭様で、あの日の歯カットは無事に終了しました♪
その後この夏は数度うっ滞気味な状況となりまして
(まぁ、あの老体なので仕方がないのです)
東奔西走しておりました。

やっと暑さもしのいだら、今度はいきなり寒いじゃありませんかっ。
一緒の布団で寝るのは良いのですが、掘るのはやめてくれと思う飼い主なのでした。

綺麗なブラックオターですね、ももちゃんはぁ。
うちのは歳のせいか、毛のふさふさ感や艶があまりありません。
若いって素晴らしい!(笑)

またHPお邪魔いたしますね。
よろしくお願いいたします。
Posted by けくお at 2011年10月21日 13:01
けくおさん

拝復が随分と遅れまして大変申し訳ございませんでした。

電車の中でお会いしてからもう半年も経つのですね。その後も変わらずお元気でいらっしゃることを願っております。

うちのももは、今日3歳になりました。相変わらずの関係で毎日変わらず過ごせることに感謝!です。
Posted by まぁ at 2012年03月31日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

