2011年03月14日

ももは無事です。

ももです。

ももは元気です。

R1085841.JPG


ももの無事を心配してくださった皆さま、
有難うございます。

<『ももの気持ち』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 11:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁさん、ももちゃん、ご無事、変わらぬご様子、良かったです!
Posted by umimin&Chou at 2011年03月14日 13:59
まぁさん、ももちゃん
心配してました!
ご無事で良かったです!
まだ余震があると思いますので
引き続きお気をつけてです。
Posted by ロミ at 2011年03月14日 18:48
まぁさん、ももちゃん、無事でなにより!
心配してました。
今後も気をつけてください。
Posted by こばん at 2011年03月14日 21:42
ご無事で良かったです!
届くかなあーと思いながらメールしたのですが、こちらで元気なご様子確認できてよかったです。

東北の被害が大きすぎる分、なかなか東京近辺のお話が伝わってこないですが、物資不足をきいてます。

何かいるものがあれば、いつでもおっしゃってください。
送ります。

どうぞお疲れでませんように。
Posted by yoh at 2011年03月16日 16:12
umiminさん、有難うございます、
地震当日、大変だったんですね、CHOUくんが無事で何よりでした。
Posted by  まぁ at 2011年04月10日 12:21
ロミさん、
ロルこちゃんもロミさんも、ご無事で良かったです。まだまだ余震が続きますね。引き続きお気をつけください!
Posted by まぁ at 2011年04月10日 12:25
yohさん、
優しいお気持ち、とても嬉しいです。ありがとうございます。一時はトイレットペーパーやお米など手に入らない日が続きましたが、今は平常通り、ガソリンスタンドも、並ばずに入れるようになりました。

Posted by まぁ at 2011年04月10日 12:26
こばんさん、
先日は素敵なプレゼントを有難うございました!
水道水や食べる物など、心配ですね。余震もまだまだ続きそうです。こばんさんとほとちゃんも、引き続きお気をつけください!
Posted by まぁ at 2011年04月10日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

