2011年01月06日

リンゴ

ももです。

R1085450.JPG

これ。
これです。

新春の、お年玉的な、

リンゴ。

R1085448.JPG

シャクシャク

R1085447.JPG

釈由美子。

R1085456.JPG

・・・。

こんな飼いヌシですが、今年も宜しくお願いいたします。

<『ももの新年一発ギャグ』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 21:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええぇッ。
しゃくしゃくしゃくゆみこここここ。
ももちゃんの(まぁさんの?)予想外の新年一発ギャグに
ビビビックリして今心臓止まりそうになりました!笑
Posted by ロミ at 2011年01月06日 23:58
まあさんって・・・。(汗)
うちのお父さんがだじゃれで1日過ぎる人なのですが、同じにおいを感じました(笑)
Posted by yoh at 2011年01月07日 08:25
ももちゃん、大きなりんごは美味しかったですか?
またもらえるといいですね〜。

釈由美子…あらら、オヤジギャグですねぇ。
ももちゃんが言ったの?それともまぁさんが?
Posted by えるまま at 2011年01月07日 17:09
まぁさん、ももちゃん♪
堪能していますね^^
毎冬のとっておきのりんご&まぁさんのスマイル☆
ことしも、どうぞよろしくお願いします*^^*
Posted by umimin at 2011年01月07日 19:00
ロミさん、
びびびっくりさせて申し訳ございません。
パンチお母様のおでこの「悪」っていう刻印の話もびびびっくりいたしました。
Posted by まぁ at 2011年01月08日 15:19
yohさん、
そうなんです、小学生の国語の授業で、ダジャレを習ってから、ダジャレのことで頭がいっぱいになる生活を送っています。
Posted by まぁ at 2011年01月08日 15:20
えるままさん、
大きなリンゴ、ゆっくり完食していました。ももは、フルーツ系はちびちび食べるようです。

NGなダジャレは、天から降ってきました。失礼いたしました・・・。
Posted by まぁ at 2011年01月08日 15:21
umiminさん、
こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。
umiminさんのご新居のお話、楽しみにしております。
この時期のリンゴは美味しいですね。実家に帰った際に収穫してきたゆずも、今年は大活躍しています。
Posted by まぁ at 2011年01月08日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

