2010年12月24日

Merry Christmas!!

ももです。

R1084504.JPG

皆さま、大変ご無沙汰しております。
ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。

R1084434.JPG

引越しと、仕事が忙しいのを理由に、飼いヌシが更新をさぼっておりました。
今日から会社がオヤスミのようです。
ももと飼いヌシは、相変わらず仲良くやっております。

ももは、元気です。

R1084462.JPG

最近、ももはもっぱらサッカーに夢中で、

R1084446.JPG

ドリブルも得意ですが、
どちらかというと、キーパー向きと思います。

R1084501.JPG

皆さま、どうか素敵なクリスマスをお過ごしください。
よい、お年を。


<『ももの気持ち』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by まぁ at 09:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁさん、ももちゃんとってもおひさしぶりです!
かわいいももちゃんにまた会えてウレシー。
まぁさんも元気なようでウレシー。
そして、まぁさん会社お休みうらやましー!
ももちゃんはクリスマスカラーが似合うわねきっと。
メリクリです。
Posted by こばん at 2010年12月24日 14:23
まぁさん、ももちゃん、ご無沙汰してます。
ももちゃんはサッカーボールがお気に入りなんですね。
クリスマスプレゼントかしら?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
Posted by えるまま at 2010年12月24日 16:54
ひさしぶりの更新で、ももちゃんの元気な姿が見れて感激です。
すてきなクリスマスだったかな?
Posted by yoh at 2010年12月26日 09:38
こばんさん、
更新はおろそかになっていましたが、
会社の昼休みに、ほとちゃんの様子いつも拝見していました!
ももちゃん、クリスマスでおおはしゃぎです。
いつもより、多めに、パパイヤもらいました。
明日から実家へ帰ります。
Posted by まぁ at 2010年12月26日 22:20
えるままさん、
ご無沙汰しております!
サッカーボールは、IKEAのもの、プレゼントでもらいました。とってもお気に入りで、ちょっとゴロンしては、サッカーして、ゴロンしてはサッカーして・・・。選手になりたいようです。
おかげさまで、楽しいクリスマスとなりました。
Posted by まぁ at 2010年12月26日 22:21
yohさん、
ありがとうございます!とっても素敵なクリスマスで、チキンをたくさん頂きました。
ケーキも・・・。ももは、いつもより多めのパパイヤです。^^
Posted by まぁ at 2010年12月26日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

