2010年10月29日

換毛期

ももです。

R1083620.JPG

ご無沙汰しております。

飼いヌシとは、相変わらず、
付かず離れずの関係で、

R1083635.JPG

仲良くやっております。

R1083636.JPG

たまにおけげを抜かれたりして、

R1083655.JPG

R1083661.JPG

ひー。

という感じです。

<『ももの気持ち』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by まぁ at 01:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁさん&ももちゃん、お久しぶりですね。
すっかり寒くなってきましたが、お元気そうでよかったです。
ももちゃん、毛を抜かれているんですね。
うちのえるも地味に抜け始めています。

たしかに「ひー」って言いたくなりますよね。
早く冬の暖かい毛に生え変わりますように。
Posted by えるまま at 2010年10月29日 06:11
あぁ、ももちゃんなんてかわいいの!
なでくりまわしたいー。
でもももちゃん、これじゃ付かず離れずの関係じゃなくて、まぁさんにべったりでしょぅ。
Posted by こばん at 2010年10月29日 16:06
ももちゃんのおけげ抜き、ちゃんと家でされるんですね。
すごいです。
私はファニーについては、爪きりさえできません。(汗)
Posted by yoh at 2010年10月31日 09:41
少しご無沙汰してしまいました><
ぼ〜っ・・・としている間に、すっかり寒くなってしまって・・・。
まぁさん、ももちゃん、お変わりありませんか?

ももちゃん、換毛期なのですねw
ももちゃん、まぁさんの腕の中で、とってもいい子にしてて、すごいっ!!!
最後の写真のももちゃん、こんな姿で恥かしい!!って言ってるみたいで、すごくかわいいです(≧ω≦)
もぐは、絶対こんな姿で抱っこなんかさせてくれないので、羨ましいです・・・。
うさぎさんの毛を抜くの、結構楽しいですよね^^
Posted by ひつじ at 2010年11月03日 09:29
えるままさん
返信遅れてすみません。ご無沙汰しております。すっかり寒くなり、ももの毛も生え変わったようです。えるちゃんはいかがでしょうか。
Posted by まぁ at 2010年11月10日 17:08
まあさんもももちゃんも、ご家族もお元気ですか?
ここのところ更新がないので、気になっています。
お元気でお過ごしならいいですが。
Posted by yoh at 2010年12月08日 07:55
こばんさん、
最近引っ越しました。
引っ越してしばらく、相変わらずのべったりだったのですが、最近、少し独り立ち気味です。
ほとちゃんの様子、毎日、拝見しています。
Posted by まぁ at 2010年12月09日 12:35
ひつじさん、
もぐちゃん、デレ期のときには、いっぱい抱っこされているんではないでしょうか。
うさぎさんの毛で、毛まみれになるのも、何だか快感な今日この頃です。
Posted by まぁ at 2010年12月09日 12:37
yohさん、
ご心配頂き、有難うございました。
何の音沙汰もなく、急に書かなくなってしまったので、ご心配戴いている方もいらっしゃるだろうと思いつつ、今日になってしまいました。
実は急に引っ越すことになり、家族ができ、仕事も急に忙しくなってきまして、身の回りが落ち着いたら再開しようと思っています。
Posted by まぁ at 2010年12月09日 12:40
まぁさん、ももちゃんお元気かしらとあたしも思ってました。
なんと、まぁさんご結婚されてお引越されていたのですね。
家族が増えて、ももちゃんうれしこですね♪
まぁさん、ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せにです♪

ももちゃん日記の再開楽しみにして待ってます♪
Posted by ロミ at 2010年12月13日 16:41
お元気そうなコメントいただいて、安心しました。
良かった!
ももちゃんが病気とかで書けない状態になってらっしゃるのかと、いつもどきどきしながらこちらに来ていました。

もしかして赤ちゃんですか?
確か・・・ご結婚してらっしゃったかと記憶していたので・・・。
「家族ができ」・・・とてもすてきな言葉ですね。
おめでとうございます。

また、落ち着いて再会される日を楽しみにしていますね。
Posted by yoh at 2010年12月13日 22:35
大変ご無沙汰しています。
私もみなさん同様、更新されていなかったので心配していました…。でも、新しいご家族(!)が出来てらしてお忙しくされてたんですね。
私もまた、更新されるのを楽しみに待っていますね!
Posted by かよ at 2010年12月14日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

