2010年10月20日

飼いヌシの自転車が。

ももです。

飼いヌシの自転車が、アパートの駐輪場から消えたそうです。


R1083434.JPG

どーん。

アパートの駐輪シール貼ったばかりでしたのに。


でも、大丈夫。新しいの、欲しいって言ってましたよね。

車にドーンってひかれて救急車で運ばれても壊れなかった自転車、
友達と、ワハハって笑いながら、寮まで往復した自転車・・・。

出会いがあれば、別れがある。

だから、大丈夫。新しいの、買ってください。

<『ももの気持ち』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by まぁ at 21:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな思い出いっぱいの自転車消えちゃうなんてショック!
でも、そう。きっと新しい子を探すタイミング。
ももちゃんも一緒にのれるカゴ付きのがいいな。って、ももちゃん言ってます。
ぜひ、いい子みつけて乗り回して下さい。

でも、あたしもマンションの駐輪場にシールも貼って、
鍵もつけてたのに消えてました。
なーぜー。
Posted by こばん at 2010年10月21日 10:34
えー!それはとても悲しいわ><。
あたらしいの欲しいって言う声がきこえてしまったのかしら???・・・なんて、
まぁさんの自転車と同じシチュエーションのとき
思ってしまう気弱な私ですが・・・。
うんうん、新しい出会いの風かもなのですね〜!
ももちゃんのポジティブメッセージ♪^^
そーだそのとーりですね!
Posted by umimin at 2010年10月21日 17:24
「車にドーンってひかれて救急車で運ばれても壊れなかった自転車」

・・・さらりと物凄い出来事を書いておられますけども!!

Posted by くーちゃん at 2010年10月23日 17:26
まぁさんの悲しい気持ち、ももちゃんのお話からたくさん伝わってきました。

無くなることは、壊れるよりかなしいですね。
ずっと思い出すたび、どこにいるんだろーって、思いますもんね…。
Posted by yoh at 2010年10月25日 15:19
こばんさん、
ももを乗せるかごかぁ・・・。いい子、いろいろと探し回ってます。こういうときが楽しかったりします。

こばんさんも、自転車なくなったんですね。なーぜー。ですよ。ね。
Posted by まぁ at 2010年10月29日 01:06
umiminさん、
「あたらしいの欲しいって言う声がきこえてしまった」、これ、ほんとにそう感じることがあります。昔妹と実家で、「このテレビ、そろそろだね」といった瞬間にプツン・・・。とテレビが切れたときに、ゾワっとしました。

出会いの風、いい風ふくといいなぁ。umiminさんの新しいお家も!
Posted by まぁ at 2010年10月29日 01:14
くーちゃんさん、
そうなんです。車にひかれて運ばれたものの、打撲とかすり傷で済みました。この自転車のお陰かもしれません。
Posted by まぁ at 2010年10月29日 01:15
yohさん、
たしかに、壊れたらお別れができますが、無くなってしまったら、心がポツンとします。

Posted by まぁ at 2010年10月29日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

