2010年10月16日

ももはお腹が減りました。

ももです。

R1083229.JPG

ぬぉ〜ん。

あのですね、ももはですね、
とってもお腹が減ってるんですけど。

ペコペコの領域に達しているんです。

R1083246.JPG

だから、イジワルしないで、
これ、早く開けてくれませんかぁぁ!

R1083235.JPG


<『ももの気持ち』より>

ところで、この件
このブログに遊びに来てくださっているくーちゃんさんが、なんでももがまだお穴を掘っているか、気づいてくださったんですよ。
嬉しかことです。この件に関しては後ほど。


↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 08:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んんん?
まぁさん、どうしちゃったのかな?
じらし作戦!?(笑)

ももちゃん、ちゃ〜んとゴハンがある所を知ってるんですねw
やっぱり賢いな〜♪
後ろに見えるのは、ももちゃんの大好きなパパイアかな?^^
Posted by ひつじ at 2010年10月16日 22:56
ふふ。じゃぁ。
ももちゃん、こんどはそれまるごともって旅をしようね^^
びゅーんって*^^*
まぁさんの腕試しになるのかな?!笑。
たくさん覚えていてくれるのは、とっても嬉しいですね♪^^
Posted by umimin at 2010年10月18日 11:57
ももちゃんも食欲の秋ですね。
おりこうさんで、ちゃんとごはんの場所知ってるんですね。
Posted by yoh at 2010年10月19日 20:22
ひつじさん、
じらし作戦(笑)たしかに、仰る通りです。じらしておくと、牧草もペレットももりもり食べてくれるような気がします。

賢いと言ってくださって嬉しいです。うさぎさんって、思っていたより、ずいぶんお利口さんで、驚かされてばかりです。
Posted by まぁ at 2010年10月20日 20:39
umiminさん、
ふふ。びゅーんって。しゅーくん、umiminさんのお家のように、車があればいいんですが。
ももも、(おそらく)車も大好きなようです。くつろいだり、外を見たりしています。
Posted by まぁ at 2010年10月20日 20:42
yohさん、
ごはんの容器から、匂いがするんだと思います。自分の黄緑色の容器の前でしばらく待ってみて、それでもだめなら、この容器を開けようとしています・・・。
Posted by まぁ at 2010年10月20日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

