2010年10月13日

もぐちゃんの一芸:「ハウス」

ももです。


ももの大事なオトモダチのもぐちゃんが、
なんと、

「ハウス」されている動画があります。

こちらです。

もぐちゃんのとってもかわいい「ハウス」動画

はう。ひつじさんの声、優しいですね。
ふかふかなベッドで、なでなでされて、とっても気持よさそうですね。



ももの「ハウス」の合図は「イン!」
飼いヌシが「イン!」と言ったらももはケージに入ります。

そしたら、飼いヌシがとっておきのパパイヤを一粒くれるのです。

R1083060.JPG

もぐちゃんの場合は、「おうち!」
ですって。
なんて可愛い合図でしょうか。
ももも、「おうち!」がいいんですけど。



<『ももの気持ち』より>


↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 09:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃんも、もぐちゃんもいいこ!
ほとちゃんは、おしり押しながら、おうちはいってーってやってます。
うちでもやってみようかな。
まぁさんにいただいた、こわちゃんロケット北海道でずっと一緒でした!
あらためて、素敵なもの頂いててありがとうでした。
Posted by こばん at 2010年10月13日 22:59
わ〜〜〜〜www
こんなに素敵に紹介して下さってありがとうございました(≧▽≦)ノ

ふかふかベッドは、いつの間にか、もぐにとってのトイレになってしまったみたいで、洗っても洗っても、お部屋に出るとすぐここでオチッコと●をしてしまうのです><
すっごく汚れたベッドをご披露してしまって恥かしい・・・(*ノノ)

ももちゃんの「ハウス」の合図は「イン」なのですね!!
「イン!」ってとってもカッコイイですよ〜www
賢いももちゃんにピッタリの合図です(≧ω≦)b

そしてそして、ももちゃん。
もぐの事、大切なお友達って言ってくれてどうもありがとう!!
この言葉が何よりも嬉しかったです^^
ももちゃんは、もぐにとっての、一番最初のお友達なので、ちょっと特別なのです^^
これからも、どうぞ仲良くして下さいね!!
Posted by ひつじ at 2010年10月15日 01:52
みんな、なんでそんなかしこいんですか・・・。
ファニーはおいかけてかないと、はいらないですよお。
すごいです。
かしこさ・・・ちがいます。
Posted by yoh at 2010年10月15日 08:38
yohさん、
ファニちゃんも、きっと何度も「はうす!」&おやつをやっていたら、ハウスされると思います。ももも、結構できるまでに時間がかかりました!
ごはんの場所や、ごはんの容器の音を覚えるくらいだから、はうすもきっとできるかなと思ったのです。
Posted by ま at 2010年10月16日 08:25
ひつじさん、
とっても嬉しいコメント有難うございます。
そうなのです。ももにとっても、もぐちゃんはとても特別なお友達です。
きっと離れていてもいつも心が通じ合っているから、「ハウス」のことも二人で話したりしてないかな、と願っています。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by まぁ at 2010年10月16日 08:26
こばんさん、
北海道、とてもきれいな景色の写真に癒されました。こちらこそ有難うございます。
ほとちゃん、最近毛づくろいを覚えたって、かわいすぎる写真にまた癒されました。
真っ白な毛。
うちのももは、抜いてやると、毛の半分先っぽが黒で、根元は真っ白です。不思議です。
Posted by まぁ at 2010年10月16日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。