2010年10月07日

ショックすぎた出来事

ももです。

今日は、飼いヌシが朝からはりきって、
ももの、おけげ抜きと、爪切りをしてくれたのですが。

R1083112.JPG


ももとしましては、ショックでブルーブルーですので、
本日のももの出演は打ち切らせて頂きます。

何卒ご了承ください。

<『もも、今日はごめんね』より>

※ちなみに、この毛の量。だいたい片付けたあとです。
もっと山盛りの毛は、おけげボックスにしまわれています。

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けます幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 22:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、抜け毛がもさもさだ〜。
換毛が始まったみたいですね。
抜けた毛はボックスにしまうのですね。
うちも夏の換毛のときは大きなビンに入れました。
Posted by えるまま at 2010年10月08日 06:35
ももちゃん・・・・。
いっぱいショックだったみたいだけど、でもグルーミングも爪切りもがんばったんだね!!
すっごくエライ〜〜〜!!!

グルーミングも爪切りも、ももちゃんの健康には欠かせない大切な事。
まぁさんだって、本当は、ももちゃんの嫌がる事なんてしたくないけれど、ももちゃんのためを思ってきっとすごくがんばられたのだと思うのデス。

だから、ももちゃん。
気持ちが落ち着いたら、また、いつもの様にかわいいお顔を見せてねw
Posted by ひつじ at 2010年10月08日 17:05
えるままさん、
換毛、始まったようですね。
大きなビン!いいですね。抜いた毛、ふわふわして気持ちいいですよね。
Posted by まぁ at 2010年10月08日 22:21
ひつじさん、
優しいお言葉、有難うございます。そうなのです。ももの嫌がる顔、恐怖に怯えた顔で爪をパチンと切る瞬間に、目をつぶるのをみていると、心が痛む・・・。でも、しょうがないですよね。最近つながり●がトイレに落ちていたので、気になっていたのです。
Posted by まぁ at 2010年10月08日 22:22
ももちゃん、おげげ抜きと爪切りがんばってえらいこね。

ももちゃんの今日のひとこと
「もも、今日はごめんね」読んできゅんときました。
がんばってえらいこなのに、ごめんね言えるなんて。
きゅん。

↓ロルこちゃんも毎朝おめめにちっこい目やについてますよう。
キレイキレイに洗ったロミ指で
なでこついでに目やに取ってあげると
ロルこちゃんとっても気持ちEお顔するのです。
うれしこ顔です。
Posted by ロミ at 2010年10月08日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

