2010年10月05日

新しい食べ方

ももです。

新しい食べ方、これ。

R1082980.JPG

けっこう、食べやすいです。

絶妙な、バランスが崩れると、

R1082981.JPG

ま、こうなっちゃうんですけど。


R1082985.JPG


<『ももの気持ち』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けます幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by まぁ at 21:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、こだわりのご飯の食べ方があるのですね。
今日もこのスタイルでご飯を食べているのかな?

一番下の写真を見て「あぁ…やっちゃった。」って思わずつぶやいてしまいました。

Posted by えるまま at 2010年10月06日 07:22
ももちゃん、これはまぁさんにとっては悲しいたべかたかも・・・。(汗)
Posted by yoh at 2010年10月06日 08:32
あらら。
それは、ひょっとしてまぁさんを呼んでいるのかな*^^*
ももちゃんの食べ方、創意工夫^^で、
ゆっくり楽しく?!微笑みの時間が過ぎていきますね!
Posted by umimin at 2010年10月06日 13:55
ももちゃん続きは床から食べるのかしら?
ほとちゃんは、床にペレット並べたら、拾いながらその道の通り食べ進んでいきます。

洋風うしくん、、うもれてる。。
Posted by こばん at 2010年10月06日 15:38
しょっぱなの、器の中に顔をつっこんでるももちゃんに大爆笑してしまいました!!!
ももちゃん、なんてスリリングな食べ方を編みだしちゃったのっ!?
全部こぼさず食べられるか、それとも、最後みたいに残念な事になるか・・・ももちゃん、毎日ドキドキしながら食べてるのかな!?
それを見つめるまぁさんは、もっとドキドキっ!?(爆)
Posted by ひつじ at 2010年10月06日 23:47
えるままさん、
そうなんです。やっちゃったんです。
ももがこの食べ方しないように、皿を置く場所を変えました。座布団2枚の上のほうが気持ちいいかな、なんて思って今までは座布団の上であげてたんです。
Posted by まぁ at 2010年10月07日 07:53
umiminさん、
そうですね、ゆっくり楽しく、二人でマイペース。ももはいつも笑わせてくれます。^^
ほんと、「あらら」です。
Posted by まぁ at 2010年10月07日 07:54
こばんさん、
さすが!写真編集しながら、「この牛くんに気付く人がいるとしたら、こばんさんだな・・・」なんて思ってました。
続きは床から、全部食べてくれました。今度、床にペレット並べてみます。ペレットペレット。ラビットラビット。
Posted by まぁ at 2010年10月07日 07:55
yohさん、
う!そうです。でも、全部拾って食べてくれたので、ま、結果オーライということで・・・。
Posted by まぁ at 2010年10月07日 07:56
ひつじさん、
ひつじさんに笑って頂けたなら、ま、いっか。という気持ちが湧いてきました。ふふ。
もう、いつもドキドキはらはら。「こらー!」って言っても全然ききません。あのうさぎさんは。
そんなふうにして毎日を過ごしています。
Posted by まぁ at 2010年10月07日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

