2010年10月03日

気持ち良い季節

ももです。

暑さと寒さと通り越したら。

R1083004.JPG

ぴったりこんな、気持ちの良い季節になりました。

R1082989.JPG

ももは、貫通祝いに、切り株ハウスの上でお昼寝してみました。
とても気持ちが良いです。

<『ももの気持ち』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けます幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



posted by まぁ at 22:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は気持ちの良い季節もわずかて終わってしまうんでしょうね。
短い期間、楽しみたいものですね。
Posted by yoh at 2010年10月04日 07:34
ももちゃん、おめめパッチリ。
おみみもピーン。
きっと、まぁさん怪しい動きしてますね。
Posted by こばん at 2010年10月04日 19:23
確かに、今がちょうど“ぴったりこんな季節”!!
このくらいの気候がず〜〜〜〜っと続いてくれたら、気持ちが良いのに・・・って、いつも思います(^_^;)

ももちゃん、開通記念にお昼寝ですか!?
達成感で、お顔がとっても満足そう^^b

Posted by ひつじ at 2010年10月04日 20:48
yohさん、
本当ですね、窓を開けて風を楽しんでいられるのも今だけです。
Posted by まぁ at 2010年10月05日 07:07
こばんさん、
さすが、鋭すぎです。ももに迷惑そうな顔されながら、かわいかったのでえらいポーズで撮りました。
Posted by まぁ at 2010年10月05日 07:09
ひつじさん、
そうなんです。ぴったりこんなんです。
今年は春も秋も短いですね。

たしかに、ももは、まるで天下をとったかの様な顔です。
掘れぬなら 開けてしまえ 切り株ハウス。
Posted by まぁ at 2010年10月05日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

