2010年09月29日

切り株ハウス ついに貫通

ももです。


ショーシャンクの空に。を御存知ですか。

R1082766.JPG

まるであの映画のように、
切り株ハウスをホリホリぬいた、ももです。

R1082772.JPG

毎晩、毎晩、少しずつ。

1年以上もかかって、やっとここまできました。

R1082773.JPG

実は、あのお別れのあと、新しい牛くん(洋風)とも出会い、
仲良くやっております。

R1082762.JPG


そんな、ももの近況でした。

<『ももの気持ち』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けます幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





posted by まぁ at 21:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええぇぇぇ!貫通できちゃうの?できちゃったの?
ももちゃんのホリホリ力ってすごいのですね!

↓まぁさんの週に1このアイスにも、ええぇぇぇ!です。笑
Posted by ロミ at 2010年09月29日 23:33
おおおおお〜〜〜!!!
ももちゃん、ついにやりましたかっ(≧ω≦)ノ
長い間、せっせとお仕事してましたもんね♪
本当に、見事な穴が・・・・・・・。
ももちゃん、達成感感じちゃってるかな!?
でもまぁさん・・・これ、「おめでとう!!」って言っちゃってもいいんでしょうか?(笑)

そしてそして・・・
新しい牛くんをお迎えしたんですね!!
(洋風)に笑いましたwww
ももちゃん、新しい牛くんとも、また新しい友情を育んで行くんでしょうね♪
ああ・・・早速お耳が・・・><

Posted by ひつじ at 2010年09月30日 04:13
ももちゃんすごい!
こんなわざがあったとは・・・。
まぁさん、こういうちびちび↓ならオッケーですね。(笑)

新しいうしくんも買ってもらって、ももちゃん、よかったね。
Posted by yoh at 2010年09月30日 08:00
洋風・・・?
茶髪うしくん。

アイス週1粒の理由は意外でした。
ももちゃんすごい!
仕事が丁寧。毎日こつこつしてきたのね。
ぜひももちゃんと一緒にお仕事したいわ
Posted by こばん at 2010年09月30日 14:59
あらあら、ももちゃん、やってしまいましたね〜。
大きな穴は齧ってできたのかな?
まさかホリホリ?

前のピノのお話、笑ってしまいました。
やっぱり一気に食べたほうが美味しいと思いますよ♪
Posted by えるまま at 2010年09月30日 19:16
ロミさん、
毎日毎日、ホリホリ、いまだにしてますよ。
切り株ハウスの中にミニカーを入れているのです。それがカタカタいう音でわかります。
ミニカーがお腹でカタカタいってても必死でほってるももがかわいいです。

Posted by まぁ at 2010年09月30日 21:04
ひつじさん、
もぐちゃんの新しいおうち(冬バージョン)、感動しました。
ももの切り株ハウス、きっとたぶん「おめでとう」と思います。飼い主としてはそんな気持ちでいます。
そして、牛くん。やっぱり耳の噛み心地がよいようです。耳が…
Posted by まぁ at 2010年09月30日 21:07
yohさん、
なるほど、これもちびちびですね。ももの根気に負けました。

牛くんも、また仲良くしているようです。嬉しいです。
Posted by まぁ at 2010年09月30日 21:08
こばんさん、
なるほど、仕事…こばんさん、きっとお仕事バリバリされてるんだろうなぁ。会社のエントランスの写真もすごくかっこよかったです。

茶髪うしくん。わかって頂けて嬉しかったです。
Posted by まぁ at 2010年09月30日 21:11
えるままさん、
まさか!のホリホリです(^^)いまだにホリホリしています。
アイス、一気に食べれたらいいんですが。
なんだか忘れちゃうんです。今度から行儀よく机の上に開いて食べてみます。
Posted by まぁ at 2010年09月30日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

