2010年09月28日

ちびちび派

ももです。

飼いヌシは、「ちびちび」としたところがあります。


友達が遊びに来る前に、
アイスの「ピノ」を買っておいたのですが、
食べるタイミングを失い、
自分で「ピノ」を開けたそうなんですが。

R1082760.JPG

なんとなく、ちびちびといきたい飼いヌシは、
一週間に一粒ずつ食べていました。

そしたら、今日のお味。
なんともいえない、「ピノ」ではない感じ。


たとえアイスとはいえ、開封後は、お早めに。


<『ももの気持ち』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けます幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



posted by まぁ at 21:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(爆)笑ってしまいました。
一週間一個ではなく、一日一個でお願いします。(笑)
Posted by yoh at 2010年09月29日 08:34
1週間に1粒!
いっぺんに食べちゃうともったいない?
ちびちびが楽しい?
ちびちび。。
あたしにはわからない感覚だから知りたいです。
Posted by こばん at 2010年09月29日 17:44
yohさん、
なるほど、1日一個、いいですね!
Posted by まぁ at 2010年09月29日 19:04
こばんさん、
たぶん色々と要因はあるんです。

主たる理由は、
冷凍庫で開けて、一粒口に入れて、何か他のことしてる間に忘れちゃうんだと思います。

Posted by まぁ at 2010年09月29日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

