2010年09月25日

朝のグワシ

ももです。


飼いヌシったら、
ももと朝グワシするのが大好きなんです。

こうやって、手と手のスキンシップ=グワシです。

R1082460.JPG

R1082458.JPG

グワシ。

いい歳して、困っちゃいます。

R1082448.JPG


ほら、ももの手がそんなに好きなら、いくらでも。

R1082375.JPG

R1082376.JPG

ほら。

<『ももの気持ち』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けます幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村








posted by まぁ at 12:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しあわせのひと時ですねぇ。
憧れます!!
私は「ミニうさぎ」を実家で飼っていましたが、
残念ながら、5年位前にお月様に帰っていきました。
「一生一兎」の気分ではいる反面、いつか素敵なうさぎさんとの出会いがあればなぁとも思っています。もし出会いがあるなら、ももちゃんのようなネザーのブラックオターがいいな・・・なんて思っています。
ももちゃんと、まぁさんのグワシ画像、ほっこりした気分になります。また載せて下さいね!
Posted by くーちゃん at 2010年09月26日 09:13
たくさん、たくさんのグワシ!
これできっと、まぁさんはいっぱいいっぱい元気もらって1日をはじめられるんですよね。
Posted by yoh at 2010年09月27日 07:45
ももちゃんとグワシ!!

実は、私が密かにあこがれている事の一つだったりします。
うちのもぐは、手を触ろうとするとすぐに引っ込めてしまって全然触らせてくれません><
なので、ももちゃんのグワシ、とってもうらやましいですw
小さくてフワフワのももちゃんの手のひらから、大きなまぁさんのてに、そして、まぁさんの指からももちゃんのお手手に。
いっぱいの愛情が毎日行ったり来たり。
とても素敵な儀式ですね!!!
Posted by ひつじ at 2010年09月27日 22:28
くーちゃんさん、
またまた、コメント頂き、有難うございます。嬉しいです。
くーちゃんさんは、ミニうさぎさんを飼われていたんですね。出会いは、いつ、どこで待っているか分からないと思います。
きっと素敵な出会いがありますように。

ももとは、東京郊外のうさぎ専門店で出会ったのですが、さきに「ももちゃん」という名前だけ決めて、「ももちゃん」を探しに出かけました。なんとなく、ももに出会う前から、「ももちゃん」とは、ブラックオターの女の子だって、予感がしてました。

グワシ頑張ります。またちょこちょこ覗いてくださいますと嬉しいです。
Posted by まぁ at 2010年09月27日 23:18
yohさん、
そうなんです。仰る通りです。
癒しに癒されて、ヨシ!と一日が始まります。
Posted by まぁ at 2010年09月27日 23:19
ひつじさん、
嬉しいコメント有難うございます。
愛情が行ったり来たり、しているといいなぁ。うちのももは、ここ数週間ずっとツン状態ですが・・・。
そうですね、これはある種の儀式ですね。
Posted by まぁ at 2010年09月27日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

