2010年09月25日

すっかり寒くなりました。

ももです。

すっかり寒くなりました。
皆さま、風などひかれませんように!

寒くなっても、ももの朝の日課は変わりません。

R1082307.JPG

ごはんをモリモリ食べて、

R1082269.JPG

お部屋をパトロールして、

R1082322.JPG

身だしなみを整えて、

R1082328.JPG

飼いヌシとスキンシップをはかり、

R1082341.JPG

ぼーっと外を眺めたりして、

そうこうしている間に、飼いヌシが出掛ける準備と、
もものおトイレのお掃除を済ませてくれます。

<『ももの朝の過ごし方』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けます幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






posted by まぁ at 00:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は半そでだと寒いです。
急に寒くなるんですから、困ったものです。
でも、ウサギさんは絶好調の季節ですね。
Posted by yoh at 2010年09月25日 11:29
yohさん、
今年は、春も、秋も、ない感じがします。
たしかに、ウサギさんは、いくらでも走り回れるよい季節ですね。
Posted by まぁ at 2010年09月25日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

