2010年09月23日

雷こわいです

ももです。


今日は、ビリビリ バリバリ
雷さんが、お空でももみたいにホリホリしているようです。

そんな日は、食●をもぐもぐするときにこぼしたンコで、
「とりで」を築くのがいいんですよ。

R1082254.JPG

ももの「とりで」。

雷さんも、簡単には入れませんよ〜。

<『本当はこわいもも』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けます幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






posted by まぁ at 20:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、雷こわかったですね。
とりでは効果があったかな?
おへそ、取られませんでしたか?

こちらも午前5時ごろから雷と激しい雨がすごかったです。
えるも一人ではこわかったようで、足ダンをして
ぱぱが来るのを待っていたようでした。
真っ先に私が駆けつけたので、少し不満顔でしたが…。
Posted by えるまま at 2010年09月24日 10:17
ありゃ。えるちゃん、足ダン。よほど怖かったんでしょうか・・・。
うさぎって、おへそ、あるんでしょうかね、あったらきっとかわいいだろうなぁ、今度探してみたいです。
Posted by まぁ at 2010年09月25日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

