2010年09月08日

喜び

ももです。

飼いヌシの怒りが一転、
超幸せムードに包まれています。

R1081794.JPG

こばんさん、ほと・こわちゃんからです。
こんなに素敵なはがきをももは今まで見たことがありません。

色々あるけど、もも、頑張ろうって。思いました。
生きてて良かった!とジワジワ思うのはこういう瞬間であります。

切手まで、うさぎさんでした。

R1081797.JPG

もも、感激!
こばんさん、ほとさんこわさん、ありがとうございます!

R1081798.JPG



<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 00:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、「ほとさん」って、なんか笑っちゃうわ。
シールも切手もかわいかったでしょう。
無事届いてよかった!
Posted by こばん at 2010年09月08日 18:27
きゅーん。
あたしの頭の上もくもく灰色の雲かかってて
どよんとしてたけど
今、雲スーッと消えていったのね。
キラキラすてきな写真
まぁさん、こばんさんありがとー。
Posted by ロミ at 2010年09月08日 20:51
ほとさん、初対面だったんです。
ほとさんとこわさんとロルこさんが遊びに来てくださって、もも、ルンルンです。
切手もシールも、優しさがいっぱい詰まってました。
Posted by まぁ(もも) at 2010年09月08日 21:27
ロミさん、
きらきらの写真。幸せそうな4人のレデー。
見てるだけで癒されます。
なんどもなんども見ちゃいます。
携帯の待受にしました。
Posted by まぁ at 2010年09月08日 21:29
仕事での怒りもこのかわいいプレゼントでぶっとびますね。
よかったです。
まぁさんが少しストレス解消になり、癒されて・・・。
Posted by yoh at 2010年09月09日 09:21
yohさん
みるたびに癒されます。
仲良く重なりあううさぎさんたちと光の輪。ありがたく飾っています。
Posted by まぁ at 2010年09月09日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

