2010年09月07日

怒り

ももです。

飼いヌシの怒りが人生最高潮に達しています。

R1081770.JPG

理不尽なことって、ありますよね。

R1081779.jpg

そういう、どうしようもない気持ちに、
折り合いをつける練習ですって。
飼いヌシの大切な人が教えてくれたそうです。


<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 13:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
理不尽なことがあってもケンカできる場面とできない場面がありますからね。
働いているといろいろありますね。
私も今でこそ歳もいき、ましになりましたが、もともとは喧嘩っ早い性格なので、よく会社出て、どの道通って帰ってきたかわからないくらい怒りくるっていた日々がありました。
我慢も覚え、めっきりそんなことも減りましたが、歩道の車止めを何回けり、そこいらにあるもの蹴り倒して帰ってきたかわかりません。(汗)
いい経験ですよね・・・今思えば・・・。
ストレスだけはためないようにしてくださいね。
Posted by yoh at 2010年09月09日 09:28
yohさん
ありがとうございます。
車止め、今度蹴ってみます。怒っていても仕方ないんですけど、イラッとしてしまうことありますね。
Posted by まぁ at 2010年09月09日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

