2010年09月05日

いっぱい寝ちゃいましたね。

ももです。

R1081721.JPG

結局、飼いヌシとはお互い昼寝して終わったんですよ。
ムクムクと起きてくる時間も同じだったので、
一緒にご飯食べたりして、また寝て。

そういう、何気ない日常を、飼いヌシとは共有しています。

<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 22:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い時期の高尾山、やはりきつかったですか?
画像ではとても涼しそうなんですが・・・。
まぁさんお疲れ気味で、ももちゃんとお昼ね、それもまたいいですね。
Posted by yoh at 2010年09月06日 12:42
ももちゃん、一緒にご飯を食べたりお昼寝を楽しんだのですね。
同じ時間を共有できるのはいいことですよ。
私も夜はえると一緒に寝ています。
Posted by えるまま at 2010年09月06日 18:33
yohさん、
さすがに暑かったです・・・。山頂は気持ちいい風がふいていました!
昼寝。ムクムクっと起き上がってくるタイミングが一緒なのが、かわいいです。
Posted by まぁ at 2010年09月06日 19:48
えるままさん、
えるままさんは、えるちゃんと一緒に寝られているんですか!
チッコしたりしないんですね。えるちゃん偉いなあ。うらやましいです。
Posted by まぁ at 2010年09月06日 19:49
まぁさん、ごめんなさい。

最初のコメントだと1つのお布団で一緒に寝ているように思われたかもしれませんね。
正確には「えるのケージが置いてある部屋で私が寝ている」のです。
私が寝る頃、えるはケージでおとなしくしていますよ。

説明不足で申し訳ありません。
Posted by えるまま at 2010年09月06日 20:44
何気ない毎日がしあわせ
ふつーの毎日をおくれることが何よりしあわせなのね。
Posted by ロミ・ロルこ at 2010年09月06日 21:52
まぁさんとももちゃん、ずっと同じ時間を同じ空間で一緒に過ごして来る事で、だんだん生活パターンも似てきてるのかな!?
もう、本当の意味で、気の合うパートナーという感じですね!!
Posted by ひつじ at 2010年09月06日 23:59
えるままさん、
そうでしたか!それはえるちゃんきっと嬉しいですね。側にいるのといないのじゃ全然違うと思います。
Posted by まぁ at 2010年09月07日 19:16
ロミさんロルこちゃん、
ほんとその通りです。気がつけばももがあくびしながら伸びてる、そんなささいな日常が何より幸せです。
Posted by まぁ at 2010年09月07日 19:18
ひつじさん、
はい。もはやパートナーですね。ももは。悲しいときも嬉しいときもバカ笑いも一緒。
ありがたい存在です。
Posted by まぁ at 2010年09月07日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

