2010年09月05日

明日は遊んで下さいよね。

ももです。

飼いヌシの帰りを待ってたので、

R1081714.JPG

寝不足なんですよ、もも。

R1081711.JPG

あ・・・

R1081706.JPG

明日は。

R1081705.JPG

遊んで下さいよね。
ももと。

<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 02:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、こんばんは。
お願いどおりに飼いヌシさんと一緒に遊びましたか?
少しの時間でも遊んでもらえると嬉しいですよね。
Posted by えるまま at 2010年09月05日 20:24
えるままさん、
ももです。
はい、そうなのです。少しの時間でも、ももにかまってもらえると嬉しいのです!
飼いヌシも、ももも、ゴロゴロとした日曜日になってしまいましたよ!
飼いヌシが少し出かけている間も、ももはずっと寝ていました。
Posted by まぁ at 2010年09月05日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

