2010年09月03日

牛くん、さようなら。

ももです。

R1081488.JPG

あの、ももの、大切な牛くん、
どこいったんですかね。

R1081494.JPG

牛くーん。



う。


牛くーん!!!!

R1081485.JPG

牛くーぅん。。。

もも、もっと、牛くんのこと、大切にすればよかった。
こんなことになるなら、あの時、
牛くんの耳をもっと、大切にハムハムしておけばよかった。

牛くん。楽しい時間をありがとう。
ももは牛くんの幸せを願っています。生まれ変わっても、また遊んでね。


<『ももの気持ち』より>

↓ポチリンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

R1080806-2.JPG

posted by まぁ at 23:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゅーん。
ももちゃんの牛くん
飛び出た綿がももちゃんのお口に入ると大変だけど
お別れはさびしこね。
でもいつかきっとまた会えるはず。
ロルこちゃんとドラちゃんもそよ☆
Posted by ロミ at 2010年09月03日 23:40
ももちゃんの気持ちになって、切なくなりました・・・><
牛くん、とってもお気に入りだったんですね・・・。
うさぎさんの愛情表現は過激すぎるけど・・・。
牛くんは、ももちゃんの愛情表現を精一杯受け止めてくれてたんですね。
牛くんも、ももちゃんとさよならするのは淋しいと思うけど、ももちゃんのお腹の中に綿が入ったりすると大変だから・・・きっと泣く泣くさよならしようって決めたんだと思います。
ももちゃん、牛くんの事、忘れないであげてね。
そしてまた、牛くんみたいなお気に入りを作ってね!!
Posted by ひつじ at 2010年09月03日 23:56
う、うしくーん^^;;
おつかれさま。。
どことなく・・・
ももちゃんの愛のかおり!?笑)がお顔にあふれているよ〜*^^*
だからスグ、ももちゃんのとこに遊びにくるかも♪
スグに気付いてあげてね。
Posted by umimin at 2010年09月04日 00:03
ほんと、きゅーん。

ももちゃん大丈夫。
別れがあれば出会いもあるの。
新しいお友達ができたら、うしくんにより優しく愛情ぶつければ、きっともう少し長く一緒にいられるかも(笑)
Posted by こばん at 2010年09月04日 13:57
牛くん・・・そろそろお暇かな〜と思っていました。
ももちゃんにとってはつらいお別れですね。
牛くん・・・ご苦労さまでした。
Posted by yoh at 2010年09月04日 17:38
ロミさん、
ロルこちゃんのドラちゃんへの手紙、感動しました。ほんとに大好きだったから。また、ももと牛くん、会えますように。
Posted by まぁ at 2010年09月04日 21:53
ひつじさん、優しいコメントありがとうございます。ジーンとしました。
ももは牛くんが大好きで、ずっと、くわえては置き、くわえては置き、と牛くんと遊んでいましたので。たしかに牛くんも泣く泣くのお別れだったと思います。ずっと一緒の二人だったから。
お互い、ずっと忘れないでいると思います。
Posted by まぁ at 2010年09月04日 21:57
umiminさん、
はい、きっとすぐ気付くと思います。同じような形のピカチュウを実家で借りましたが、反応はいまいち。きっと何かスピリットがあったんでしょうと思います。
Posted by まぁ at 2010年09月04日 21:59
こばんさん、
別れがあれば出会いもある。
次はもっと優しくできますように、もも!
Posted by まぁ at 2010年09月04日 23:02
yohさん、
牛くん、きっとももが寂しいときに相手してくれてたんだと思います。本当に今までありがとう。
Posted by まぁ at 2010年09月04日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

