2010年09月02日

人見知り度 下がり中。

ももです。

飼いヌシにお客様です、と思ったら、
ももに会いに来てくれたそうです。

R1081407.JPG

ももったらいつも通りマイペースですみません。
もも、特に男の人、恐いんです。

だって、もも。女の子だもん。

だけど、優しいひとだって分かったから、
もも、お膝の上に乗せてもらいました。

R1081414.JPG

ももの人見知り度、ちょっと下がったかなと思ったりしてみます。ふぅ。

<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




posted by まぁ at 23:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、大丈夫ですよ。
飼いヌシさんの知り合いの方だったら皆さん優しいヒトですよ。

それでも最初はどうしても警戒しますよね。
これで少しは人見知りが直りそうかしら?
またお膝の上に乗せてもらえるといいですね。
Posted by えるまま at 2010年09月03日 06:16
1枚目の写真がせとくにすきです。
ももちゃんかわいすぎ。
かわいかったら、人見知りでもみんな許してくれますよ〜。(笑)
Posted by yoh at 2010年09月03日 21:20
えるままさん、
ありがとうございます。
そうですね、最初は警戒してビクビクしてましたが、ずっと様子を伺ってました。気にはなるんですね。うさぎって複雑です。
Posted by まぁ at 2010年09月03日 23:04
yohさん、
1枚目の写真、褒めて頂き嬉しいです。
せっかく来てもらったら、うさぎのふわふわな感触を味わってもらいたいと思うのは、贅沢ですね。ももにも負担かけちゃったかな。と思います。
Posted by まぁ at 2010年09月03日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

