2010年08月31日

見返り美人なうさぎ

ももです。

R1081347.JPG

今日も入念な美毛チェックが入ります。
もも、女の子ですから。


この姿、何だか、分かりますか。

R1081346.JPG

何のマネか、お分かりになりますか。

これ、これです。
見返り美人さんです。オホ。

R127-3.JPG


<『ももの一発芸』より>

↓ポチリンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







posted by まぁ at 09:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど。ももちゃんの美毛の伝授は見返り美人さんなんですね^^
さすが!だからいつも艶々キュルンだ!*^^*
Posted by umimin at 2010年09月01日 00:47
700系に続いてのももちゃんの新ワザですね!!!(笑)
クネッとしたボディが大変セクシーですwww
ももちゃんはすごく美人さんだから、菱川師宣の美人画なんて目じゃないですね(≧ω≦)b
Posted by ひつじ at 2010年09月01日 21:59
umiminさん、
艶々キュルンだなんて、もも、照れちゃいます。
しゅーくんも、いつもとってもふわふわお毛毛ですよね。ミッキーの洋服とても似合っていて、かわいかったです。
Posted by まぁ at 2010年09月01日 22:45
ひつじさん、
もぐちゃんもきっと、クネッとして毛づくろいしますよね。うさぎって体柔らかいなあと思います。
もぐちゃんも超美人さん!なのにツン度90%なのがまたイカします。
Posted by まぁ at 2010年09月01日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

