2010年07月30日

イカす。

ももです。

鼻の金曜日ですね。


ももの飼いヌシがこれを見て笑っていました。
きっと、こういうちょっとハッピーなものがスキなんですね。

100730.jpg
Branded Art Installations


あと、ももにお洋服を着せるのもスキなんですけど、
このお洋服、とても着せにくいので、新しいのを注文してくれたようです。

100730_04.jpg

くにたちハーネス。

これだと私たちウサギに負担をかけずに、
リードが装着できます。



<『ももの気持ち』より>

ランキングに参加しています
↓ぽっちと応援お願いします!!いつも有難うございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by まぁ at 12:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁさんは男性なのに、かわいいものとか、センスあるもの・・・お好きですね。
なんだかいいですねえ。
Posted by yoh at 2010年07月30日 12:55
くにたちハーネスいいですよね。
この形式のハーネスは着せやすいですねー

うさぎ星さんでも同じようなハーネス売ってますよ。
Posted by T夫 at 2010年07月30日 15:33
yohさん、
仕事柄(デザイナー)、そういうものに興味があります。
このポンポンみたいに、見たときにクスと笑ってしまうものっていいですよね。
Posted by まぁ at 2010年07月30日 18:32
T夫さん、
うさぎ星さんのサイト見ました。大阪にこんな立派な専門店が!うさぎのしっぽの大阪版のような感じですね。
一度行ってみたいです。
見てたら、ホーランドロップ飼いたくなってきました。
でも2匹飼ったら、里帰り大変ですよね。クルマがあればいいんですけど。
Posted by まぁ at 2010年07月30日 18:33
わー。ももちゃんお洋服着てくれるのですねー。
ももちゃんおりこうちゃんね。
うらやまCです。
まぁさん、ほんとセンスよろしこですよね。
お部屋も素敵、ももちゃんのお洋服もかわEーです。
Posted by ロミ at 2010年07月30日 21:39
大阪にも専門家がいっぱいありますよ〜
案内しますんで、大阪にきたときには連絡ください〜
Posted by T夫 at 2010年07月30日 22:52
ももちゃん、かわいい…

まぁさん、デザイナさんなのですね。なんだか納得。
前の会社で、なんとも微妙なデザインするデザイナさんいっぱいでしたが(web系)、まぁさんのセンスならなんでも安心しておまかせですね。
ちなみに、今の仕事の給与計算するにも、就業規則作るにもセンスが大事です。
Posted by こばん at 2010年07月30日 23:24
T夫さん、
嬉しいです!楽しみにしてます。
Posted by まぁ at 2010年07月31日 13:31
ロミさん、
有難うございます。ロミさんのセンスも素敵で大好きです。
ロルこちゃんのセンスには脱帽ですが。
部屋は、写真ではきれいに見えるかもしれませんが、実際は、もっとガチャガチャしてるんですよ。色んなところをももが齧ってますし。今日TVでIKKOさんが、「部屋が汚いと気持ちが落ち着かなくて」と言っていたのを見てから、気持ちが落ち着きません。笑
でも、褒めて頂いてとってもうれCです。有難うございます。
Posted by まぁ at 2010年07月31日 13:34
こばんさん、
かわいいと言っていただけて、ももがうれCって言ってます。
はい。デザイナです。カーデザイナです。Automobile designerともいいます。
給与計算、就業規則ですか。人事さんに近いお仕事なんでしょうか。きっと6.5キロのバッグの中にはセンスも詰まっているんですね。
Posted by まぁ at 2010年07月31日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

