2010年06月05日

土曜日のどアップ

ももです。

土曜日のどアップです。

100605_01.jpg

土曜日だって、
ももは休まず、●食べて、


100605_02.jpg

今日もいいお味。

うっとり。

100605_03.jpg

その後はちょっと飼いヌシと、
スキンシップして、

そんな風にして、週末は始まります。


ところでさっき、近所の工事現場から、
「はっけよーい。」
って聞こえましたよね。

飼いヌシも、ももと同じくらい、耳ピンで、
聞きましたよね。



<『ももの気持ち』より>

ランキングに参加しています
↓ぽっちと応援お願いします!!いつも有難うございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 11:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜか●たべたあとは寄ってきて、人の手なめたりしませんか?
ほんのり●のにおいがして、うれし、かなしなんですよね・・・そんな時。(笑)
Posted by yoh at 2010年06月06日 11:02
yohさん、
(笑)ファニちゃんお茶目なんですね。
かわいいですね。ほんのり●のにおい。とってもわかります。うれし、かなし。
Posted by まぁ at 2010年06月06日 16:43
ももちゃんのドあっぷ!!
思わず「ん〜〜〜〜〜っwwww」って顔を近づけてしまいたいかわいさです(≧ω≦)←ヘンタイw

それにしても、工事現場の「はっけよ〜い」って・・・(・_・;)
ももちゃんじゃなくても気になる掛け声ですね???
Posted by ひつじ at 2010年06月08日 01:50
ひつじさん、
そうなんです。あれ以来聞いてないので、きっと、空耳だよねってももと話してました。
ももは、もぐちゃんと、とてもよく似ていますよね。私ももぐちゃんのお写真に顔を近づけてしまいたいです^^
Posted by まぁ at 2010年06月13日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

