2010年06月03日

どってんごろりん

ももです。

久々の、飼いヌシとの グワシ
で始まる朝、

100602.jpg

一通り、飼いヌシの部屋のパトロールを終えたら、

ちょっと一休み。

どってんごろりんちょします。

100602_2.jpg


足を投げ出すのが、春のしるしです。

<『ももの気持ち』より>

ランキングに参加しています
↓ぽっちと応援お願いします!!いつも有難うございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 12:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぅ。ナイスグワシ。
ももちゃん、お耳の間のおけけつんつくかわいこ。
Posted by ロミ at 2010年06月03日 23:24
ももちゃん、「グワシ」の練習ずっと続けてるんですね!!
すごいです〜〜〜(≧▽≦)
まぁさんの指にちょこんとだけ乗ったももちゃんのお手手が、もうたまりませんwww
私も、もぐに何か覚えて欲しいなぁ・・・って思いますが、まぁさんとももちゃんみたいな信頼関係ができてないのでまだまだ無理っぽいです><
Posted by ひつじ at 2010年06月05日 00:08
か、可愛い…。小さなお手々の「グワシ」、決まってますね!(^.^)
ももちゃんの写真を見ていると本当にうちのこつぶとそっくりすぎて、不思議な気持ちになります。毛の色(配色)とか、仕草とか。足を投げ出すと妙にセクシーだったりする所も。隔世遺伝?というやつなんでしょうか…。
いつの日か「ももつぶ対談」を実現させてみたいと思っている私です。(^_^.)
Posted by かよ at 2010年06月05日 02:49
ロミさん
最近ロルこちゃん、手をのせてくれるんですね。うさぎさんの手の感触、たまりませんです。
Posted by まぁ at 2010年06月05日 11:01
ひつじさん、
グワシ、手の感触がたまらないですよ!もぐちゃんのデレ期に、是非・・・。
Posted by まぁ at 2010年06月05日 11:10
かよさん、
さすが、血がつながっているんですね。
足の投げ出し方まで一緒なんて。暖かくなって、このセクシーな寝姿がたくさん見れるようになったので、とても嬉しいんです。こつぶちゃんのごろりんも、いつか拝見したいです。
「ももつぶ対談」素敵なネーミング!むっちゃたのしみです!
Posted by まぁ at 2010年06月05日 11:16
久々の「グワシ」ということは、まぁさんがお忙しかったのですね。
ももちゃんもよけいにうれしい久々の「グワシ」ですね。
Posted by yoh at 2010年06月06日 11:00
yohさん、
さすがするどい・・・です。
なかなかアップもできず。ももちゃん、ごめんね。
Posted by まぁ at 2010年06月13日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

