2010年05月30日

おトイレに行きたいとき

ももです。

100530.jpg

なんだか、おトイレに行きたい、
そわそわしちゃうう時、

お尻が持ち上がっちゃいます。

100530_2.jpg

でも、もうちょっとガマンできそうだから、
もうちょっとホリホリしてきます。


下品なお話でゴメンナサイ。

<『ももの気持ち』より>


ランキングに参加しています
↓ぽっちと応援お願いします!!いつも有難うございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 11:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、キレイなハのおかたち☆
ほりほりもしなきゃだし、お外の日差しも気になるのよね、そわそわ^^。
レディはがまん出来ちゃうのよね*^^*
Chouはね、その瞬間、あっって、とばちっこ楽しんでくれちゃう^^;(困)
Posted by umimin at 2010年05月31日 01:57
ちゃんとがまんできるももちゃん、えらいです。
そして、おしっこいきたいとそうなるんだあー・・・とまぁさんの観察力に、感心してしまいました。
しらなかった・・・。(汗)
Posted by yoh at 2010年06月01日 08:41
ももちゃん・・・オチッコ我慢できちゃうですかっ!?
ウチは、オチリとチッポが上がったらもうアウトです・・・(´・ω・`)

ももちゃんのオチリ、かわゆすぎ〜〜www
Posted by ひつじ at 2010年06月03日 00:50
umiminさん、
Chouくん、とばちっこするんですか。かわいい・・・。
さすが男の子ですね。
うちのももは律儀にガマンするみたいです。ふとした瞬間に、ジョジョジョ、、、って音を聞くのが楽しみです。
Posted by まぁ at 2010年06月03日 12:33
yohさん、
迎え始めのころ、トイレのしつけで、
ちょっとおしりをあげたら、すかさずトイレへ誘導してあげる、
というのをどこかで読みました。
お布団でホリホリに夢中で、楽しくて失禁してしまうことはありますが、
基本的におトイレでしたいみたいです。
大阪までの長距離のドライブ中も、一回もキャリーの中でチッコしませんでした。身体に良くない気がしますが・・・。
Posted by まぁ at 2010年06月03日 12:33
ひつじさん、
ももは、チッコ我慢派のようです。ちょっと近所の家でかわいがってもらっていた1時間ほど、
帰ってきたら、あふれんばかりのチッコをして、訴えるような目でこっちを見ていました・・・。
うさぎさんのお尻って、どうしてこんなにかわいいんでしょう。
Posted by まぁ at 2010年06月03日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。