2010年05月25日

たまにはゴロゴロ

ももです。

また、明日も雨らしいですよね。

100525_03.jpg


ここのところ、
ちょっと働きすぎの感がありましたももですから、
(擬似妊娠という説も、というか、きっとそうです。飼いヌシより)

たまに、ぼてっと

ごろっと

100525_02.jpg

してもいいと思うのです。


ところで、洗濯物、
いつまで干しているんですか。

もものフリース、もう乾きました?

100525_01.jpg

<『ももの気持ち』より>




ランキングに参加しています
↓ぽっちと応援お願いします!!いつも有難うございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 21:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・ももちゃん、擬似妊娠でしたか。
そうですね・・・しばらく、ゴロッとおやすみしないと・・・。
Posted by yoh at 2010年05月25日 21:20
うぅ><。。ももちゃんやはり・・・けな気ですね。
リラックスして、ぼてごろ^^。
洗濯物もまぁさんも一緒にリラックスしてるのよ*^^*
Posted by umimin at 2010年05月25日 23:49
ももちゃん、一杯働いたのできっと疲れちゃったのかな?もうすぐしたら夢から覚めて甘えん坊になってくると思うので、その時はまぁさん「よく頑張ったね。」って、めちゃくちゃナデナデしてあげて下さいね!
Posted by かよ at 2010年05月26日 11:18
yohさん、
きっと擬似妊娠ですよね。
巣はつくっていませんでしたが・・・。
最近暖かくなってきたので、足を投げ出してごろっとしている頻度が高くなりました。
冬はこんもり、足はおなかの下でしたが。
Posted by まぁ at 2010年05月26日 13:08
umiminさん、
なんてやさしいコメント!そうです。洗濯物もごろっとしたいときが、きっとありますよね。
Posted by まぁ at 2010年05月26日 13:08
かよさん、
こつぶちゃんも、甘えん坊になるんでしょうか。しっぽをフリフリして、飼い主のまわりをグルグル。とってもかわいいです。
Posted by まぁ at 2010年05月26日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

