2010年03月28日

ファニーちゃん!2歳のお誕生日おめでとう!

ももです。

ももの大好きなファニーちゃんが、
今日28日、2歳のお誕生日なんです。

おめでとうございます! ハートたち(複数ハート)

ファニーちゃんのお誕生日感謝祭で頂いた、
このあま〜くて、おいし〜い、

フルーツ。

ファニーちゃんを想いながら、
ももは頂きます。

100328_2.jpg


あんまり美味しくて、
もぐもぐ、ぱくぱく、どんどん食べてたら、

飼いヌシが隠しちゃいました。


もも、ここにあるの知ってるんですよ、

ぬぉ〜ん。

100328.jpg


<『ももの気持ち』より>

ランキングに参加しています
↓ぽっちと応援お願いします!!いつも有難うございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
88
posted by まぁ at 11:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃんに喜んでもらえて幸せです。
そして、ここでもおめでとうを言ってもらえて、ファニーは幸せものです。
ありがとうございます。

ももちゃんももうすぐ。
どんなお誕生日になるのかなあ。
Posted by yoh at 2010年03月29日 08:29
yohさん、
yohさんに頂いたドライフルーツの小さな袋、結局この後、棚の上に忍び込んで強盗し、袋を加えたまま、家中を走り回っていました。
袋はゲットできたものの、中身が取り出せず、ブンブン袋を加えたまま、走ったり、振り回したり、、、こちらはぷぷぷと笑って見ていることしかできませんでした、、、。本当に、有難うございました。
Posted by まぁ at 2010年03月29日 12:36
こんにちわ。
うちのこつぶも、yohさんに頂いたフルーツとビスケットを大層気に入ってしまい、ブヒブヒ言いながらアピールしてきて大変でした。(^_^;)本当においしかったんでしょうね。ももちゃんもかなりお気に召されたんですね!
実は私、何を思ったか、一緒に入っていたビスケットを「これは私が食べる分なのね」と思って齧ってしまいました…。なんか薄味??と思ったら、あれもオヤツだったんですよね。(恥)ちょっとウサギの気持ちになれました。(^・^)
Posted by かよ at 2010年03月30日 15:28
ももちゃんがそんなにお気に入りになっちゃうなんて、すっごく美味しいフルーツだったんでしょうね〜^^
隠し場所もちゃ〜んと探し当てちゃうももちゃん。
ももちゃんの目は侮れませんねっ!!

2歳のお誕生日を迎えられたファニーちゃんw
これからもももちゃんと仲良く一緒に成長して行けるといいですね^^
Posted by ひつじ at 2010年03月30日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

