2010年02月26日

チモシーお買い得情報

ももです。

100226.jpg

ももの飼いヌシは、
いつも小岩ペットさんで、
ももの色々なモノを取り寄せています。

先日、なんと、「激安の殿堂ドンキホーテ」で、
ももの色々なモノが売っていることを発見したそうです。
安い安いと思っていた小岩ペットさんでも、
390円するバスチャーチモシーがなんと、


298円!

お買い得です。

100226_2.jpg

<『ももの耳寄りな話』より>


ランキングに参加しています
↓応援お願いします!!いつも有難うございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 13:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはとっても耳より情報〜〜〜(^▽^)
でも、残念><
うちの近くにはドンキホーテ無いんです〜〜;;
色々ウワサのドンキ。近くにできるといいのになぁ。

ところで、ももちゃんは牧草好きですか?
もぐは、あんまり好きじゃないみたいで、ペレットばかり食べて、牧草は散らかしてあまり食べてくれません(´・ω・`)
病院では「牧草をしっかり食べさせて下さいね」って言われたのですが・・・。
次に買う時には種類を変えてみようかな?

お友達登録ありがとうございました!!!
ももちゃんとお友達〜〜〜(≧ω≦)キャァw
すごくすごく嬉しいですwww
これからもどうぞよろしくお願い致しま〜〜す♪
Posted by ひつじ at 2010年02月26日 17:45
うちのももも、ペレット大好きで、ペレットをあげすぎると牧草を食べてくれないので、最近はペレットの量を減らし、牧草を食べさせています。

歯がガタガタになりかけているので、週に一度は牧草だけ食べさせる日をつくってくださいと言われてもいます。

ウサギさんは基本的にペレットの方が好きなんでしょうか。


リンクの件、こちらこそありがとうございました!嬉しいです。もぐちゃんが寝転がって白目がちになってる顔、とってもかわいらしいです。。
Posted by まぁ at 2010年02月26日 20:49
ほお〜。
ドンキホーテ・・・あなどれませんねえ。
ちょっとびっくり情報でした。
Posted by yoh at 2010年03月01日 08:28
小岩さんお得でいいですよね。うちもグッツはいつも小岩さんで頼んでます。

昨日ようやくうさ暮ら見ました〜
たくさん載ってましたね。

牧草は1種類を食べさせるより、数種類をあげたほうが本当はいいみたいです。
突然全然牧草を食べなくなることもあるんですが、他の種類なら食べるときもあります。

うちでも普段は1つのものを食べさせてますが、たまーに違う種類をあげると喜んで食べてますよ〜
Posted by T夫 at 2010年03月01日 09:29
yohさん、
そうなんです。
うさぎさん用のクッキーなど、わりと何でも売ってました!!
Posted by まぁ at 2010年03月02日 21:54
T旦那様、
牧草の件、うさぎさんの病院で同じこと言われました。あと、取材のときにも、おくだ先生が同じことおっしゃってました。色々と、牧草も種類があるみたいなので、うちも試してみます!
ありがとうございます!
Posted by まぁ at 2010年03月02日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

