2010年02月24日

「お手」を覚えます。

ももです。

ももは、最近「お手」を習い始めました。
これが、飼いヌシの朝の日課です。


1.まず。座ります。

100224_01.jpg

2.「お手」です。

100224_2.jpg

3.食べます。

100224_3.jpg


100224_5.jpg

この手、です。ガッシと繋がった、この、
強固な関係が、

大事なんですって。


100224_6.jpg

ガッシと。

繋がれた・・・。ムニャムニャ



100224_7.jpg

ゴハン、もっとください。

<『ももの気持ち』より>





ランキングに参加しています
↓応援お願いします!!いつも有難うございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 15:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん!なんておりこうちゃんなの!
あたしもロルこちゃんにガッシやってほしーです。
明日お願いしてみますっ。
Posted by ロミ at 2010年02月24日 21:55
ロミさん、
つんつくチュッチュのロルこちゃんなら、きっとガッシやってくれます。
ご飯のお皿の前で指を待ち伏せておくのがポイントです・・・。たぶん。
Posted by まぁ at 2010年02月24日 22:43
まぁさんの指にニョコッ☆と乗ったももちゃんのお手手のかわいさに、キュン死にましたwww

わ〜〜〜ん!!ももちゃん、おりこう過ぎです〜〜〜(≧ω≦)

がしっと繋がったももちゃんとまぁさんの関係、とっても素敵ですね♪
Posted by ひつじ at 2010年02月25日 00:34
お手までできてしまうウサちゃんて、すごいです。(笑)
感動です。
Posted by yoh at 2010年02月25日 08:17
ひつじさん、
そうなんです。ニョコッっと。ウサギさんの手の感触はなかなかにかわいいです。もぐちゃんとも、是非ガッシとやってあげてみてください!
Posted by まぁ at 2010年02月25日 10:02
yohさん。
ありがとうございます。本当は、ただ御飯につられて、どさくさにまぎれてやってるだけです、、^_^;
Posted by まぁ at 2010年02月25日 10:03
あああ!!
私も是非もぐと握手してみたい〜〜〜っ(≧▽≦)
うさちゃんのお手手ってたまらなくかわいいですもんね〜www
触りたい!!感触を確かめたい〜〜〜っ!!!・・・・って。
いつも虎視眈々と狙ってるのですが、なかなか機会に恵まれません・・・(´・ω・`)
触ろうとすると、サッ☆って逃げられちゃうんですよね><
でも、いつか・・・いつかきっと!!!

ところで、まぁさんにお願いが・・・。
とってもとってもずぅずぅしいのですが、ももちゃんをお友達として、リンクさせていただく事はできませんでしょうか?
御一考いただけると、とっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!!!
Posted by ひつじ at 2010年02月25日 23:40
ひつじさん、
こんにちは!リンク、嬉しいです!宜しくお願いいたします!うちも、もぐちゃんを、お友達としてリンクさせて頂きました。
もぐちゃん、ひつじさん、今後とも宜しくお願いいたします!^^
Posted by まぁ at 2010年02月26日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

