2010年02月22日

ひなたぼっこで、とろ〜ん

ももです。

100222.jpg

ひなたぼっこが、好きです。
午後3時くらいが、ちょうど、
もっとも、とろとろんになる時間です。

100222_3.jpg

はふー。

100222_2.jpg

足を伸ばしたり。

100222_4.jpg

まるもっこりしたり。

100222_5.jpg

もも、この場所、好きです。

<『ももの気持ち』より>



ランキングに参加しています
↓応援お願いします!!いつも有難うございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 12:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁぁぁぁ(≧▽≦)
くつろぎモードのももちゃん、すっごくかわいいですね!!!
でも、くつろぎながらも、しっかりきっぱりモデル目線のももちゃん、さすがです^^b

まぁさんのお宅は、ももちゃんにとって快適な空間になってますね。
見ていて本当に気持ちよさげで、ももちゃんが安心して暮らしているのがわかる様です。
ウチは、なかなかうさぎさんに合わせた家にできなくて、もぐにはなんだか不自由させています><
もぐも、いつかももちゃんみたいに、窓際でひなたぼっこするリラックスした姿を見せてくれる様になるといいな!!
Posted by ひつじ at 2010年02月23日 00:31
ひつじさん、

ありがとうございます!私も、窓際でくつろぐももの姿が好きで・・・ついついカメラを向けてしまいます。カメラの音が気になって、ももはカメラ目線に・・・。
一人暮らしでモノが少ないので、部屋の半分はほとんどももに占領されている状態です。
お気に入りの場所は、本人の気分で色々と変わるようで、一時は切り株ハウスの中だったり、上だったり、ソファの下だったり・・・色々です。もぐちゃんもそのうち、優雅にくつろぐ姿が楽しみですね。
Posted by まぁ at 2010年02月24日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

