2010年10月13日

もぐちゃんの一芸:「ハウス」

ももです。


ももの大事なオトモダチのもぐちゃんが、
なんと、

「ハウス」されている動画があります。

こちらです。

もぐちゃんのとってもかわいい「ハウス」動画

はう。ひつじさんの声、優しいですね。
ふかふかなベッドで、なでなでされて、とっても気持よさそうですね。



ももの「ハウス」の合図は「イン!」
飼いヌシが「イン!」と言ったらももはケージに入ります。

そしたら、飼いヌシがとっておきのパパイヤを一粒くれるのです。

R1083060.JPG

もぐちゃんの場合は、「おうち!」
ですって。
なんて可愛い合図でしょうか。
ももも、「おうち!」がいいんですけど。



<『ももの気持ち』より>


↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 09:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

