2010年10月29日

換毛期

ももです。

R1083620.JPG

ご無沙汰しております。

飼いヌシとは、相変わらず、
付かず離れずの関係で、

R1083635.JPG

仲良くやっております。

R1083636.JPG

たまにおけげを抜かれたりして、

R1083655.JPG

R1083661.JPG

ひー。

という感じです。

<『ももの気持ち』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by まぁ at 01:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

飼いヌシの自転車が。

ももです。

飼いヌシの自転車が、アパートの駐輪場から消えたそうです。


R1083434.JPG

どーん。

アパートの駐輪シール貼ったばかりでしたのに。


でも、大丈夫。新しいの、欲しいって言ってましたよね。

車にドーンってひかれて救急車で運ばれても壊れなかった自転車、
友達と、ワハハって笑いながら、寮まで往復した自転車・・・。

出会いがあれば、別れがある。

だから、大丈夫。新しいの、買ってください。

<『ももの気持ち』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by まぁ at 21:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

ももはお腹が減りました。

ももです。

R1083229.JPG

ぬぉ〜ん。

あのですね、ももはですね、
とってもお腹が減ってるんですけど。

ペコペコの領域に達しているんです。

R1083246.JPG

だから、イジワルしないで、
これ、早く開けてくれませんかぁぁ!

R1083235.JPG


<『ももの気持ち』より>

ところで、この件
このブログに遊びに来てくださっているくーちゃんさんが、なんでももがまだお穴を掘っているか、気づいてくださったんですよ。
嬉しかことです。この件に関しては後ほど。


↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 08:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

