2010年09月21日

ももです。

ももです。

今日飼いヌシは28歳になりました。


R1082153.JPG

まぁ、ウサギで言うと、
1歳半ちょっと、ってところでしょうか。
ももとだいたい同じ歳ですね。

R1082149.JPG

いまだに高校生に間違えられたりする飼いヌシです。

R1082108.JPG


もものことも可愛がってくれる飼いヌシの二人の妹から、
「少しでも笑顔がこぼれたら・・・」と、
新しいお財布が届きました。

R1082161.JPG

飼いヌシのお母さんからは、
「苦しんだ分だけ、いつか何かを得られると思うのです。」とお手紙。
飼いヌシの大好物のゴディバのアイスや小包も届きました。


会社では、
手作りのお弁当と、
心のこもった、28個のクッキー。

R1082174.JPG

生きてて良かった。

「誰の命もまた誰かを輝かす為の光。」

こんな自分でも、生まれてきたことに感謝しよう、
そんな気持ちになったそうです。


↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けます幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





posted by まぁ at 20:51| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

