2010年09月08日

長袖

ももです。


ももの飼いヌシは今日、長袖で出かけて行きました。

R1081813.JPG

もうそろそろ、秋でしょうか。

夜長でしょうか。


それってつまり、、

飼いヌシと遊べる時間が長いってことなんでしょうか!



<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 21:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜び

ももです。

飼いヌシの怒りが一転、
超幸せムードに包まれています。

R1081794.JPG

こばんさん、ほと・こわちゃんからです。
こんなに素敵なはがきをももは今まで見たことがありません。

色々あるけど、もも、頑張ろうって。思いました。
生きてて良かった!とジワジワ思うのはこういう瞬間であります。

切手まで、うさぎさんでした。

R1081797.JPG

もも、感激!
こばんさん、ほとさんこわさん、ありがとうございます!

R1081798.JPG



<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 00:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

