2010年08月31日

見返り美人なうさぎ

ももです。

R1081347.JPG

今日も入念な美毛チェックが入ります。
もも、女の子ですから。


この姿、何だか、分かりますか。

R1081346.JPG

何のマネか、お分かりになりますか。

これ、これです。
見返り美人さんです。オホ。

R127-3.JPG


<『ももの一発芸』より>

↓ポチリンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







posted by まぁ at 09:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

お座布団カバー、洗濯中

ももです。

R1081272.JPG

お、お座布団カバー、ないですね。

何ででしょうね。

R1081291.JPG

はぁ。
外でひ〜らひ〜らと、もものお座布団カバーが揺れてるんです。

R1081262.JPG

早く、帰ってきてくれませんかねぇ。

<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





posted by まぁ at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

24時間テレビ観ました。

ももです。

R1081156.JPG

ももは、昼間はもっぱら、ここで横になっています。
T夫妻に頂いたハウスの、階段にお腹を乗せるのが気持ちEんですよ。

R1081168.JPG

そういえばもも、植木鉢禁止令が出ています。
植木鉢の周りでモジモジしてみるんですけど、断固としてNO!のようです。


飼いヌシはといえば、

R1081255.JPG

24時間テレビを見て泣きっぱなしですけど。

障害者や難病の人を商売のネタに使ってるような気がして、
飼いヌシとしては「大歓迎」ではないようなのですが、
はるな愛さん含め、頑張っている姿、には嘘がないわけで、
その姿に飼いヌシは胸を打たれるのです。

ももは、ゴロン。

R1081246.JPG

チョココルネ。

R1081236.JPG

<『ももの気持ち』より>

↓ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





posted by まぁ at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

