2010年07月29日

ペレットの原料「ふすま」って何ですか!?

ももです。

100729_03.jpg

今日、突然気になったことがあります。

100729_04.jpg

もものペレットについて。
主な原材料の欄に「ふすま」って書いてます!
ふ、ふすまって、どーん!こういうことでしょうか。そわそわ。

nc_gpf03Photo0220081029031021.jpg


・・・なわけないみたいです。
小麦の糠(ぬか)を「ふすま」というんですって。
うぃきぺでぃあさんが教えて下さいました。

100729_02.jpg


はぁびっくり。はぁおどろいた。

100729_01.jpg

うぃきぺでぃあさんのおかげで、
今日もまったり過ごせそうです。



<『ももの気持ち』より>

ランキングに参加しています
↓ぽっちと応援お願いします!!いつも有難うございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 21:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

