2010年05月21日

真夜中の仕事

ももです。

100521_4.jpg


牧草ドロボウではありません。


飼いヌシが今晩から、お里の大阪へ一晩、
出かけて来るっていうもんですから、

こうしてせっせと牧草を、
T夫妻に戴いたハウスの中へ運んで、

貯蔵 してるんです。

100521_3.jpg

こやって、

100521_2.jpg

ももの、小さな口でも、

100521_1.jpg

こんなにワッサと、

運べるんですよぉ!


飼いヌシに見つからないように、

真夜中にやるんですよぉ!


<『ももの気持ち』より>

飼い主補足・・・
夜中に、ワシャワシャ、ホリホリ、音が聞こえてきたので、
何かなと思い、布団から出て電気をつけると、
牧草を口にくわえてももが「はっ!見つかった!」という顔で、
こっちを見て固まっていたので、すかさず写真を撮った次第です。

その後、できるだけたくさん牧草を口にくわえては、
ハウスの中に入っていき、また出てきて、、、
を繰り返すももをしばらく観察。
とても忙しそうでした。。。



ランキングに参加しています
↓ぽっちと応援お願いします!!いつも有難うございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



posted by まぁ at 13:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

