2010年04月20日

はじめてのブロッコリ

100419_04.jpg

ももです。

100419_01.jpg

飼いヌシが、「ぶろっこり」を
買ってきてくれました。

もしゃもしゃ。


100419_02.jpg


あれ。

100419_03.jpg

ひゃー。
踏んづけちゃってました。
ごめんなさい。

青臭いけど、「歯ごたえ」があって、
ももは、これ、ちょっと好きです。

また、買ってきてください、と。
飼いヌシは、こくんと、うなづきました。

<『ももの気持ち』より>


ランキングに参加しています
↓ぽっちと応援お願いします!!いつも有難うございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 21:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

こわちゃんありがとう。

100418.jpg

ももです。

もものお友達のこわちゃんが、

お月様に帰られました。

100418_02.jpg

こわちゃんが、「生きる!」と
最後まで頑張って、

とってもきれいな三日月の夜、

お月様へ。

猫のまーこや、飼いヌシのおじいちゃんや、
ロルこちゃんところのコハルたんと。
また、会う日まで。


<『もものありがとう。』より>

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by まぁ at 21:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ももの賞賛動画


ももです。

飼いヌシがももを賞賛する動画をつくってくれました。

見るのに少し時間がかかりますが、
パソコンの方、是非見てみてくださいね。

http://en.tackfilm.se/?id=1268386299512RA91

100407.jpg


皆さんも是非こちらから、
賞賛動画をつくってみてください。
http://en.tackfilm.se/


<『もものお知らせ』より>

ランキングに参加しています
↓ぽっちと応援お願いします!!いつも有難うございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 13:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

