2010年01月14日

だいじょぶですか。

100114.jpg

ももです。
飼いヌシが、悲しそうだったので、
そっと、肩をトントン。としてあげました。

ほんとは、
「パインちょーだい」の合図だったんですけど、
喜んでくれました。

<『ももの気持ち』より>


ランキングに参加しています
↓応援お願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 18:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

もさ

100113.jpg

ももです。
もさです。
もっさとした、もさです。

<『ももの何でもない、話。』より>

ランキングに参加しています
↓応援お願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 08:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ももはここです。

100111.jpg


ももです。

こんにちは!

切り株ハウスの後ろに隠れていると、
飼いヌシが「もも!」と呼びます。
しばらく間をおいて
「はーい!」と応えます。

そんな毎日です。

<『ももの気持ち』より>

ランキングに参加しています
↓応援お願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 11:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

