2012年03月31日

もも、3歳になりました。

ももです。

120331_05.jpg

皆さま、お元気でしょうか。
お変わりありませんでしょうか。

今日、ももは3歳の誕生日を迎えました。

120331_03.jpg

美味しいイチゴを頂き、お祝いをしてもらいました。

120331_02.jpg

あまーい、イチゴ。

120331_01.jpg

暖かい春も、すぐそこですね。

120331_04.jpg

今日はしとしと、雨でしたが、
そんな日も、あんな日も、こんな日も、

毎日まいにち、元気で大切な人たちと暮らしていくことが、イチバン幸せです。


<『ももの気持ち』より>

posted by まぁ at 21:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ロルこちゃん、お誕生日おめでとう!

ももです。

R1087415.JPG

大変ご無沙汰しております。

先日、7月8日は、もものお友達の、ロルこちゃんのお誕生日でございました。

飼いヌシのgoogleカレンダーに「ロルこちゃんお誕生日」と表示されていたのを、
ももは見逃しませんでした。

R1087417.JPG

ロルこちゃんも、もう2歳。ももも、2歳。
お年頃です。ももも、ロルこちゃんを見習って、
レデーを磨こうを益々決意する木曜日でした。

R1087425.JPG


<『ももの気持ち』より>

posted by まぁ at 10:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ほとちゃん、1歳おめでとう!

ももです。

今日は、ももの大好きなお友達のほとちゃんの、
一歳のお誕生日です。

happy_birthday_HotoKowa-chan.jpg

おめでとうございます!

はやいものですね。

お月様のこわちゃんも、楽しく、きっと暮らしていますね。


<『ももの気持ち』より>
posted by まぁ at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

ももの誕生日

ももです。

余震が続いて、なんとなくソワソワする毎日です。

一晩で、
こんなにお腹の毛をむしったり

R1085988.JPG

3月31日のお誕生日には、イチゴを頂いたり、

R1086001.JPG


なんと、ほとこわちゃんのこばんさんから、
こんなに素敵なプレゼントをお送り頂いたり!の毎日です。

こばんさんの素敵なお手紙、ももは感動しました。

R1086071.JPG

切手まで。こんなにかわいいです。

R1086067.JPG


プレゼントの「れじんあくせさりー」は、ぷっくりしたももの写真があって、
とても嬉しかったのです。
あくせさりーについていた緑のリボンは、
飼いヌシの部屋着とお揃いだそうです。


ほら、これ。これです。

R1086107.JPG


ね。感謝です。

R1086094.JPG


ももは、最近はもっぱら、サッカーに励んでいます。

R1086088.JPG

「ちーむ」のめんばー募集したいです。

R1086105.JPG

ね。

R1086113.JPG



<『ももの気持ち』より>

posted by まぁ at 12:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

ももは無事です。

ももです。

ももは元気です。

R1085841.JPG


ももの無事を心配してくださった皆さま、
有難うございます。

<『ももの気持ち』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 11:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

●の簡単おそうじ

ももです。

R1085795.JPG

皆さん、お元気でしょうか。

週末は、ももが部屋んぽさせてもらえる時間も、
たくさんあります。

R1085773.JPG

ですが、ももも、うさぎなので、
●を、ポロっと、落としてしまったり、

R1085792.JPG

食●を食べるときに、
食●でないンコを、こぼしてしまったりします。

そんなとき、ティッシュや素手で、拾ってくれていた飼いヌシですが、
カーペットの上の、ボロボロに崩れたンコを、
お掃除するのは一苦労なようでした。

R1085763.JPG

そこで登場したこれ。

R1085783.JPG

ちっちゃいホウキとチリトリさんのセット。

R1085780.JPG

大変重宝しているそうです。

ありがたや。

<『ももの気持ち』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 20:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

リンゴ

ももです。

R1085450.JPG

これ。
これです。

新春の、お年玉的な、

リンゴ。

R1085448.JPG

シャクシャク

R1085447.JPG

釈由美子。

R1085456.JPG

・・・。

こんな飼いヌシですが、今年も宜しくお願いいたします。

<『ももの新年一発ギャグ』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 21:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

新年のご挨拶

ももです。

皆さま、
今年はうさぎ年ですね。

R1085335.JPG

ももはうさぎです。

ところで、これ。

何だか分かりますか。

何のマネだか、お分かりになりますでしょうか。

R1085368.JPG

そうです。お鏡餅です。
お餅です。

R1085342.JPG

<『ももの新年一発芸』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
posted by まぁ at 22:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

クリスマスの余韻

ももです。

プレゼントになりきってみた今年のクリスマス。

R1084684.JPG

余韻に浸る間もなく、
師走ですね。

ももは、来年も飼いヌシと仲良くできますように、って。
こっそりお祈りしておきます。

みなさま、良いお年を。

<『ももの気持ち』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by まぁ at 22:29| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Merry Christmas!!

ももです。

R1084504.JPG

皆さま、大変ご無沙汰しております。
ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。

R1084434.JPG

引越しと、仕事が忙しいのを理由に、飼いヌシが更新をさぼっておりました。
今日から会社がオヤスミのようです。
ももと飼いヌシは、相変わらず仲良くやっております。

ももは、元気です。

R1084462.JPG

最近、ももはもっぱらサッカーに夢中で、

R1084446.JPG

ドリブルも得意ですが、
どちらかというと、キーパー向きと思います。

R1084501.JPG

皆さま、どうか素敵なクリスマスをお過ごしください。
よい、お年を。


<『ももの気持ち』より>

↓ランキングに参加しています。一日一回ポチンと押して戴けますと幸いです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

posted by まぁ at 09:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

